「相続の前に資産を整理したい」「ローンを早く完済したい」「老後の資金を確保したい」等の悩みを抱える人は、相鉄不動産販売(株)の新サービス「住んだまま買い取り」がお勧め。

この新サービスは自宅等を売却することで、まとまった現金が手に入り、賃貸借契約を結ぶことで、引越すことなく住み慣れた住居に住み続けられるというもの。手元に資金がつくれ、しかも毎月の賃料等を支払うことで、住宅ローンや固定資産税、管理費等の支払いがなくなるので、将来の計画が立てやすいのもメリットだ。現在、不動産を金融資産に変える人が増えているという。電話やメールを使った非対面での簡易査定も可能。まずは気軽に相談を。

この記事では、相鉄不動産販売(株)の新サービス「住んだまま買い取り」について紹介されています。

このサービスは、自宅を売却することでまとまった現金を手に入れることができ、賃貸借契約を結ぶことで引越しをせずに住み続けることができるというもののようですね。不動産の現金化の記事となります。

このサービスの利点として、資金を手に入れることができるだけでなく、毎月の賃料支払いによって住宅ローンや固定資産税、管理費などの支払いがなくなるため、将来の計画を立てやすくなるという点が挙げられています。

また、非対面での簡易査定も可能であり、気軽に相談することができます。

このサービスは、相続の前に資産を整理したい人やローンを早く完済したい人、老後の資金を確保したい人など、様々な悩みを抱える人々にとって有益な選択肢となるかもしれません。

ただ一方で、自宅を売却することは大きな決断であり、慎重に考える必要があります。不動産の現金化というのも特に知識のない方からすると敷居が高いかもしれません。

急に現金が必要・・・と言うときに有用な手段かと言うと戸惑う方も多いでしょう。

2023年の物価高・エネルギー高もあり、家計や個人も皆苦しんでる印象です。

個人としてはやはり、急な出費など対応できる現金化の方法をあらかじめ理解しておくというのも重要と言えます。

急な出費に対応する現金化の手段としてクレジットカードのショッピング枠を利用する方法があります。

クレカの現金化自体は当然違法ではありませんし、現金を得るにおいて有用な手段として根強い支持があるのも事実です。

クレカ現金化においては信頼のできる金券ショップなど、実績があるお店をきちんと選ぶことが大きなポイントと言えるでしょう。

特に大阪など関西は電子ギフト等の取扱において法律に反しない範疇で営業している金券ショップも多く存在します。

クレジットカード現金化について詳しくは当方サイトでもまとめてますのでよければご覧ください。

クレカ現金化は合法か|クレジットカード現金化口コミ案内所

その他大阪で土日も営業しているクレカ現金化店や、来店不要での現金化ができるショップをまとめてますのでよろしければご覧ください。

土日も営業しているクレカ現金化店|大阪のクレカ現金化店案内所(公式版) (anshinmarufuku.com)

※女性も安心!大阪で来店不要でもクレジットカード現金化ができるお店