大阪 難波 梅田 堺東 堺市 神戸 京都 奈良 滋賀 クレカ現金化 クレジットカード現金化
anshinmarufuku.com
道頓堀川での喧嘩殺人事件がありました。蹴りられて道頓堀川突き落とし❗️実は道頓堀川は水深が3.4メートルあるので、飛び込むのはかなり危険です
大阪の人は気軽にダイブしていますが、実は定期的に死人が出ています
ここは、橋の南側から東にいくと三つ葉ストア様、西に行くとクレカ現金化マルフク様があり、クレジットカード現金化激戦区です。
いつもマルフク様の看板持ちの方が近くにいてまして、おって事件の詳細をインタビューいたします

ニュース記事です
2日午後8時20分ごろ、大阪市中央区の繁華街・ミナミにある道頓堀川そばの歩道で「外国人男性が川に転落したようだ」と通行人の女性から110番があった。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。若い男とけんかし、一方的に蹴られていたとの目撃証言があり、大阪府警は男が川に突き落とし殺害した疑いもあるとみて行方を追っている。

けんかをしていたとみられる現場は、道頓堀川に架かる戎橋の真下付近の遊歩道。複数の外国人男性が酒を飲んで騒いでいたとの情報があり、府警が関連を調べる。

府警によると、逃げた男は白いTシャツに黒いズボン姿だった。大阪市消防局によると、駆け付けた消防隊員が道頓堀川で溺れた20代くらいの男性を発見し救出。男性は既に意識がなく、搬送先の病院で死亡が確認された。

道頓堀川と戎橋を管理する市によると、川の水深は約3.5メートルで、酒に酔った状態などでは溺れる危険もある。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF02D720S1A800C2000000/

初心者でもわかるクレカ現金化の仕組みhttps://anshinmarufuku.com/first/

大阪の実在店へ実際に行って調べました。京都や兵庫、福岡の店も充実しています。現金化率や現金化の仕組みは店によりそれぞれ違いますので、わかりやすく解説しています!現金化をお考えの方は是非参考にしてください。大阪府、大阪府近県にお住まいの方に役立つ情報も毎日更新中です!