特別キャンペーン実施中!

京都に店舗がある現金化業者情報; 京都でのクレジットカードの現金化

今回は京都の老舗店であるクレカ京友様
http://kyotocard.info/

チケットショップトーカイ様
http://www.tokai-ticket.co.jp/

をご利用させていただきました。公平性と中立性重視のために抜き打ちです。

 

まずはクレカ京友様 http://kyotocard.info/ です。

お電話でお申し込みしました。若い男性が出られました。さすが京都の老舗だけあり積極教育が非常に丁寧な話し方でした。ここは年中無休とのことです。夜も23時ごろまでは営業しているとのことです。新幹線の回数券を買うことを要求されることもなく安心して使えました。場所はビッグカメラ付近の大きな電光看板に書かれてる通り、JR京都駅裏にあるオフィスビルのようですが、近々河原町のほうに移るようです。買取率も高かったです。

 

クレジットカード 現金化 大阪 アリス梅田

 

次はチケットショップトーカイ様です。ここは京都になんと18店舗もあるようです。今回は京都駅前店のほうに行かせていただきました。JR京都駅からすぐなので駅から行きましたが、京都駅は外も異常なほど混雑しています。大阪の梅田や難波を超えた混み方です。人ごみをなんとかかきわけ店に到着。ここもクレカ京友様と同じく非常に丁寧な接客でした。店内は掃除をしかっかりされているのか床もピカピカでした。場所柄、外国人が多いからか外貨の販売もされていました。あと、なんと電動工具まで買取しているようです。